青山グラフィックオリジナル下敷きの特長2024

おはようございます。

オリジナル下敷き制作の青山グラフィックです。

今日から実質新年のスタートです。

ここで改めて弊社のオリジナル下敷きの特長をご紹介したいと思います。

弊社のオリジナル下敷きは、

通常の印刷用紙(アートポスト220kg・ユポ250kg)に

オフセット印刷をして、厚型は250μ、薄型は150μのラミネートフィルムで

圧着加工をしてます。その後四方を断裁加工して、

四方の角を角丸に仕上げます。以下各部門の特長を示していきます。

1.用紙

弊社では、下敷きに「腰」が生まれるように、

また、出来るだけ真っすぐになるように、

厚い用紙を採用しています。

この事で、他社にはないしっかりとした硬さが生まれています。

興味のある方は、弊社HPの資料請求から、

サンプルをお取り寄せください。

実際にお手に取ってご検討をいただければ幸いです。

2.印刷

500人規模の集合写真でも、顔がはっきり見えるように、

高精細(AM230線)で印刷しています。

下敷きにとって印刷品質は命ですから。

3.断裁加工

250μでラミネート加工をすると、四方を断裁する際に、

断裁面に細かい亀裂が入る場合があります。

弊社ではその問題を解決すべく、高性能の断裁機を購入。

断裁の刃も、メーカーと試行錯誤を繰り返し、

断裁面が綺麗になるような工夫がなされています。

4.検品

下敷きは1枚1枚が大切な商品。

なので、検品には特に注意を払っています。

ラミネート加工時に、担当者が1枚1枚手に取って検品をします。

断裁・角丸加工時にも同じく検品をしています。

お客様に常にご満足をいただける製品作りに努めています。

弊社の下敷きをご検討をいただければ幸いです。

下記アドレスから資料請求をしていただければ、

無料でサンプルをお送りします。

直にお手に取ってご検討をいただければ幸いです。

資料請求のお問合せをお待ちしています。

オリジナル下敷き制作の青山グラフィック